株式会社ニューバリューフロンティア 代表取締役 高宮孝一郎 様

URL:http://www.newvaluefrontier.co.jp/

弊社は、「結婚式から日本を元気にする」という理念の下に、結婚式場・ブライダル施設・ホテル等の婚礼施設の運営受託業務や婚礼施設向けの接客研修、コンサルティング、WEBマーケティング支援などのブライダル関連事業を行っています。

板垣君とは、共通の友人を通じて、紹介を受けたのが知り合ったきっかけでした。私と板垣君とは歳が近く、初めて会った時に、誠実かつ気さくな板垣君の人柄に惹かれ、「こういう人に会社の法務周りを任せたい!」と強く思ったことから、顧問弁護士になってもらい、もう数年が経ちました。

弊社は、結婚式場の運営を行うBtoCの事業と、全国のブライダル事業者をクライアントに持つBtoBの事業が柱の、平均成長率150%のベンチャー企業です。その為、契約書の作成、人事労務、危機管理対応など、日常の法務業務は必然的に多く発生してきます。法務業務は、全て板垣君に担当してもらっており、私達は、主力事業に経営資源を注げるような体制にしています。

また、板垣君には、弊社の会議にも積極的に参加してもらい、弊社の事業活動にも深い理解と共感をしてもらっています。アクセスについても、弊社幹部のみならず弊社社員全員が、弁護士にアクセスできる状態となっています。まさに会社のメンバーです。

弊社のような成長企業だからこそ、弁護士のサポートを受けることにより、事業活動にアクセルを入れることができるのです。今後とも、弊社の欠かせないメンバーとして、共 に成長していきましょう。

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中