現在130社の企業様にご指名を頂いております。

弊所:弁護士法人法律事務所フォレストは、幅広い業種の中小企業様・ベンチャー企業様にご指名を頂き、現在130社の企業様の法律顧問として、活動させて頂いております。

弊所は開業から現在まで、中小企業様・ベンチャー企業様が気軽に相談できる法律事務所を目指し続けています。

所属弁護士の人数も4名となり、各々が様々な経験と実績を重ねた企業法務に強い弁護士ですので、より迅速な紛争予防及び解決が可能となっております。

また、専門的知見を必要とする法律問題の増加に伴い、医師、警察OB、建築士等の専門家顧問と連携をしながら事案に当たらせて頂いていることも、弊所の強みとなり、顧問先企業様の満足度に繋がっているのではないかと思っております。

日々変化する事態に対し、現在は、ZOOM・Skype・Chatwork等のオンライン相談にも力を入れております。

今後も、少しでも多くの中小企業様・ベンチャー企業様と接点が持てますよう、積極的な情報発信を行ってまいりますので、どうぞ、ご期待ください。

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中