【緊急事態宣言の発令に関して-平常業務を継続いたします-】

昨今の新型コロナウイルス感染防止対策の実施に伴い、各報道機関において、国から「緊急事態宣言」の発令及びこれに対する「対象各都道府県における各種の要請等」がなされる予定であると報道されております。

もっとも、現在、全国の中小企業の経営者様から、「整理解雇・退職勧奨」「契約の打ち切り」「債権回収」「破産関連」等の分野で、多くのご相談を頂いております。経営者様におかれましては、種々の難しい判断を迫られている局面が多く発生していることと思います。

弊所といたしましても、全国の中小企業の経営者様に対する種々の相談に対応するため、必要な感染防止対策を採りながら、可能な限り平常どおりの業務を継続して行っていく所存です。また、弊所では、ZOOM・Skype・Chatwork等のオンライン相談を可能としております。

 今後の社会情勢の変化に伴い、弊所体制に変更がある場合には、ホームページ上にて、再度お知らせをさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中