ZOOM・Skype・Chatwork等オンライン相談が可能です。 中小企業経営者様へ

昨今の新型コロナウイルス感染防止対策の実施に伴い、相談を希望される中小企業の経営者様について、弊所では、ZOOM・Skype・Chatwork等のオンライン相談を可能としております。

事態は日々変化し、一刻の猶予もない状態が続いており、弊所へのご相談も多く頂いているところです。感染防止にも配慮しつつ、また、スピード感ある相談業務を実施するため、オンライン相談を実施させて頂いております。

弊所といたしましても、「中小企業のインフラになる」という理念を、今こそ達成する時ではないかと思っております。

現在、「整理解雇・退職勧奨」「契約のキャンセル」「債権回収」「破産関連」等について、多くの相談を頂いております。

お悩みの中小企業の経営者様は、是非、なるべく早く、弊所にまでまずはお電話(048-762-9966まで)ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

※ZOOM、Skype、Chatworkの他、種々のアプリケーションにも対応していきたいと思いますので、お電話頂いた際にご希望をお聞きいたします。

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中