令和5年4月1日からの事務所体制について(お知らせ)

拝啓 春風の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 この度、本年4月1日からの弊事務所体制について、以下のとおり、一部弁護士の異動を含め、新体制が固まりましたので、ご連絡させていただきます。

まず、昨年4月より「木村貴史」先生及び「工藤萌美」先生をフォレストにお迎えしております。

木村先生は、大阪で司法修習をなされ、長く関西圏で生活をされ、声が大きく、ユーモアに溢れる先生です。工藤先生は、弊所としては初めての女性の先生であり、弊所入所後も、女性ならではの視点から、既に幾つもの案件を解決に導いてくださっております。

本年4月1日より、以下の6名体制で、フォレストとして、変わらずに質の高いリーガルサービスをご提供させていただく所存です。今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。                         敬具

これに合わせ、本年4月1日より、所属しておりました舩間大樹先生及び安孫子哲教先生につきまして、東京都武蔵野市(吉祥寺)にて、むさしのきずな法律事務所として独立開業される運びとなりました。従前2名の先生が担当いただいていた訴訟案件等については、必要に応じ今後も一緒に進めさせていただくことともなっており、今後も合わせてのご支援をお願いできれば幸いです。

※お二人と接点をお持ちであったお客様における日常のご相談等につきましては、フォレスト(048-762-9966・板垣宛)まで、何なりとご連絡ください。

令和5年3月吉日 弁護士法人法律事務所フォレスト 弁護士一同

板垣雅幸 滝田賢吾 中尾基哉 舩間大樹 松田裕介 安孫子哲教 木村貴史 工藤萌美

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中