HPリニューアル及び労働問題特設サイト・メディアサイトの開設について

この度、弊所HPをリニューアルさせて頂きました。

①よりお客様が見やすいデザインを追及し、また、②増加している取扱い分野へ言及をし、さらに、③弊所の実績についても積極的にお知らせをしていくという目的から、この度のリニューアルとなりました(https://forest-law.jp/)。

また、これに関連して、近年紛争事件数の増加が著しく、弊所得意分野の一つとさせて頂いております、「労働問題」について、ランディングページとして特設サイトを開設し、より、使用者側(会社側・経営者側)労働問題に関して、弁護士のご相談等をご希望される方がアクセスし易い環境を整備させて頂きました(https://forest-law-labor.com/)。

さらに、合わせてメディアサイトも開設させて頂き、企業の皆様がお知りになりたい実践的な情報を広く発信していきます‘(https://forest-law-media.com/)。

今後も、積極的に情報発信を行い、弁護士をお探しの経営者様に対しまして、可能な限り接点を創っていく所存です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中