安孫子弁護士の入所のご連絡について

新春の折、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、この度新たに安孫子哲教(アビコ タカノリ)弁護士が法律事務所フォレストの一員となりましたため、ご紹介させていただきます。

安孫子弁護士は司法修習修了後、東京にて弁護士として刑事事件を中心に様々な事件を経験して参りました。物腰柔らかく穏やかで、常に冷静で多角的な意見を有しており、信頼してじっくりと話ができる弁護士です。

安孫子弁護士の加入により、弊所は今後一層スピーディで充実したリーガルサービスを提供し、皆様にご満足いただけますよう邁進していく所存です。引き続きご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、はじめまして。

この度法律事務所フォレストに入所させていただきました、安孫子哲教と申します。

私が弁護士業において大切にしている3つの心掛けがあります。1つは依頼者の話をしっかり聞くこと,2つはスピード感を持って物事に取り組むこと,3つは何事も諦めないことです。

前職では、暴行事件から著作権法違反といった特殊な事件まで、様々な刑事事件を取り扱って参りました。刑事事件では、事案処理のスピードと依頼者に寄り添うことが大切です。刑事事件で得られた経験・知見は、刻一刻と変化し続けるビジネスの案件にも共通して活かすことができるのではないかと思っております。相談をすることで心の安心となったり,問題解決に至ったりすることもあるかと存じます。是非お気軽にご相談ください。

フォレストの新しい風となれるよう、皆様にご満足いただけるリーガルサービスを提供していきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中