新たな専門家顧問のご紹介(国税・税務調査)

顧問先の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度、税務調査対応に特化した専門家として、「雨海賢一先生」において、弊所顧問に就任して頂きましたこと、ご紹介させて頂きます。

   雨海賢一先生

雨海賢一先生は、昭和56年国税庁に奉職された後、関東信越国税局査察担当(内偵・実施)、春日部及び川口税務署における特別調査統括官等、34年間に渡り主に税務調査に係る業務に従事され、現在は新日本総合税理士法人(埼玉県さいたま市浦和区北浦和)の代表者を務められ、「税務調査対応に特化した業務」を行われております。

弊所は、税務相談、会計業務及び調査対応等の税務業務を行ってはおりませんが、税務調査という特別な危機対応に関しまして、雨海先生、そして、国税庁のOB方々との交流を深めていくことにより、弊所各弁護士における知見の拡大等を図るため、この度弊所顧問(国税・税務調査)に就任頂きました。

弊所といたしまして、顧問先のお客様に対する、種々の問題解決に係るハブ的な役割の部分も強化してまいりたいと考えておりますので、今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中