電話番号のアイコン

まずはお電話ください。法人の方は30分無料

048-762-9966

受付時間:平日9:00〜17:30土曜日は要相談

048-762-9966

法人の方は30分無料

お問い合わせ

24時間受付中

滝田弁護士 法人社員(パートナー)就任のお知らせ

平素は大変お世話になっております。

さて、この度弊所では、滝田賢吾弁護士が法人社員(パートナー)に就任することとなりました。

滝田弁護士は、弁護士登録以来、弊所にて労働問題・債権回収・クレーム対応等、幅広い分野の案件に積極的に取り組み、多くの成果を挙げて参りました。

法人体制の強化の下、弊所は今後、より永続的な法的サポートを皆様へご提供できるよう努めてまいります。今後ともご指導ご鞭撻くださいますよう、謹んで宜しくお願い申し上げます。

                     代表社員 弁護士  板  垣  雅  幸

薫風の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、私こと、当事務所の法人社員(パートナー)に就任致しました。当事務所に入所して以来、労働問題をはじめとする企業法務の分野を主軸として、幅広い分野において充実した経験を積むことができました。これもひとえに、ご縁のあった皆様からのご指導の賜物であり、心より御礼申し上げます。

これらの経験を活かしつつ、「弁護士が持つ全てのリソースを、世界中の事業者に提供し、ビジネスのインフラとなる」という当事務所の理念の下、初心を忘れず、当事務所がクライアントの皆様の益々のご発展のお力となれるよう、尽力して参る所存です。

今後とも、倍旧のご高配を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。            

                                        弁護士   滝 田 賢 吾

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

知りたいキーワードから記事を探す