弁護士及び司法修習生募集のお知らせ

法律事務所フォレストでは現在、経験弁護士及び司法修習生の採用募集を行っております。

弊所の仕事は中小企業における企業法務が中心ですが、その相談案件は多岐にわたり、ビジネスのあらゆる局面で常にスピード感を持って最適な法律的アドバイスを行わなければなりません。加えて依頼者様のご要望に応じ一般民事・刑事事件に関しても幅広く手掛けているため、日々自己研鑽し、高い志を持ち続けることが求められます。

また、変化の激しい現代社会での企業活動において、弁護士に求められるニーズは実に様々です。それらに迅速に応えていくためには、企業法務の経験の有無や学歴、成績に関わらず、既存の枠にとらわれることなく自らアグレッシブに動き、顧客に提供できるリーガルサービスを創造することが重要です。弊所所属の弁護士はみなそれぞれ多種多様な経歴や個性をもち、日々互いに刺激を受けながら、専門性や強みを生かし日々クライアント様のために尽力しています。

法律事務所フォレストの一員として、共に常に挑戦し続け、時には周りと力を合わせて成長し、弁護士として積極的に社会に貢献したいと考える、意欲的な方からの応募をぜひお待ちしております。 募集要項等詳細につきましては、下記のリンク先でご確認ください。

埼玉弁護士会就職情報
詳しくはこちらをクリック

ひまわり求人求職ナビ(日本弁護士連合会
詳しくはこちらをクリック

タグから記事を探す

ご覧になりたいタグをお選びください。

法人・個人事業主の方は30分無料 048-762-9966 受付時間:平日9:00〜17:30 土日祝は要相談 メールでお問い合わせ 24時間受付中